Sponsored Links

スカーレットも大詰めに近くなりましたね。
 
そういえば、はちさんと喜美子がいた「かわはら工房」に弟子入りした「三津(みつ)」は「二人」のいる場所から一度去りましたが、ここで三津(みつ)が再登場するのでは?等という噂が出ています。
 
そこで
「三津は再登場するのか?」「再登場するきっかけや理由は?」「どんな場面(シーン)で再登場するのか?」「再登場する時期はいつ頃?」等について予想してみました。
 
Sponsored Links



 

スカーレット 三津の再登場はある?

 
一度、「はちさん」に恋をしそうになった「三津」ですが、「貴美子」と「はちさん」の愛情が強く、二人の仲を裂く事が出来ず、「喜美子」と「ハチさん」のもとを去ってしまった「三津」ですが、再登場はあるのでしょうか?
 
ネット上でも話題に・・・


 


 


 


 


 


 
予想としては、「再登場する」のではないかなと思われます。
 
第20週において、辞めさせた二人の弟子が登場するみたいです。この弟子がどのようなきっかけで登場するのかは不明です。
 
また、「はちさん」も出てきます。このドラマは「過去」の登場人物がよく出てきます。柔道の「草間」さん等も何度も出てきました。
 
そのため、「三津」も登場する可能性が高いと思います。もしかしたら「フカ先生も・・・」
 
ここからは完全な予測です。
 

Sponsored Links



 

三津のその後や現在

 
「武志」ももうかなり大きくなっており、年齢としては「三津」は「32~33歳」くらいと言われてます。
「喜美子」と「はちさん」の境遇が自分と同じように見えた「三津」でした。
 
いうなれば、「三津の彼氏」と「喜美子」は天才肌。一方、「三津」と「はちさん」はどちらかというと一生懸命努力するがなかなか報われないタイプ。
 
「三津」は「彼氏」と別れましたと言い、「はちさん」と「自分」の境遇が似ている事で「はちさん」に一度は近づきましたが「喜美子」と「はちさん」の愛情の強さに気付き去りました。
 
「去り際」に「自分が男だったら良かった」という言葉を残しながら「三津」は去りましたが、「二人」の関係を見た事によってもしかすると、「三津」が「彼氏」にしてあげられていなかった、自分に足りない何かに気付き、工房を去った後に、もう一度「彼氏」の元に戻ったのではないかなと思われます。

「喜美子」や「はちさん」の優しさから「釉薬」のノートを渡され、「男だったら良かった」と言いながら、二人の元を去った「三津」なので、きっと「三津」も「陶芸の道」を忘れずに続けていると思われます。
 

三津が再登場するきっかけ・理由・シーン(場面)・時期はいつ頃?

 

三津の再登場のきっかけとなる人物

 
今度、どんな人物絡みで再登場するのか予想してみました。
 
現在のメインメンバーは「武志」、「真奈」、「アンリ」、「掛井先生」あたりです。
この中のメンバーとの繋がりで候補として上がりそうなのは
 
・事務員真奈さんの友達
・武志が病気になったた際の支援者

一部、「アンリ」さん等も可能性はありそうですが・・・
 

三津の再登場の場面(シーン)

 
もし出てくるならどんな場面(シーン)で登場するか?
 
・「三津の彼氏」が「有名」になり、信楽でのイベント等に出展し喜美子に会いに来る
・「三津」自身が別の地域で「釉薬」の専門家となり、新たな「釉薬」を開発し、「喜美子」にお礼に教えに来る。
・「武志」が病気になった際に、それを聞きつけ、「二人の恩返し」という事で支援者として現れる。

 
ただし、「三津」が再登場するなら、「結婚」して「子供」もいるのではないかなと思います。
 
きっかけと、場面(シーン)を予想してみましたが、一番可能性として高いのは「武志」が病気になった際の支援者なのではないかなと思ってます。
 
「三津」は「喜美子」と「はちさん」に「二人がとても大事にしていた釉薬のノート」を頂き、二人にはとても大事にしてもらった事もあり「強い恩」を感じてます
 
おそらく、「三津」には子供もいるのではないかなと思います。そんな中「喜美子」の「息子」武志が病気になったとどこかで聞きつけ、「三津」も可愛がっていた武志であり、自分にも子供がいるため喜美子の気持ちが良くわかるだけでなく、今までのお二人の恩を返したいという強い思いで「病気の武志」のために「三津」は「武志の病気の支援者」として再登場するのではないかなと思われます。
 

三津の再登場時期はいつ頃

 
スカーレットも残り1ヶ月半となりました。もし、再登場するなら、「武志」が病気になってからだと思われますので、今月はまだ登場せず「3月位」ではないかなと思われます。
 
勝手に予想してみましたが、再登場はないかもしれません。
ただ、視聴者としては、もう一度「三津」の「顔」が見たいという人も多いのではないでしょうか?
 
詳細が分かり次第追記します。
 
こちらもどうぞ!
事務員のまなちゃん(武志の彼女)役の女優や実在モデルは誰?
喜美子とはちさんは再婚(復縁)する?よりを戻すきっかけやタイミングは?
武志の主治医(大崎茂義)役の実在モデルは誰?稲垣吾郎ちゃんの演技にも注目!
稲垣吾郎ちゃん出演の放送日は3月のいつ頃?
 
最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links



 
 
関連記事