&nbsp
アンサングシンデレラは「医療系」のドラマなのですが「恋愛要素」もありそうな感じがします。
原作漫画では、「瀬野」さんとも「小野塚」くんとも恋愛関係には発展しませんでしたが今後の展開はどうなるんでしょうか?
漫画とは違って「最終的」に「誰かと結ばれる」のでしょうか?
 
「葵みどりと恋愛関係に発展する、本命彼氏(恋人)や最終的に結ばれるのは誰なのか?」
「今後、三角関係の恋愛の可能性は?」

等について展開を予想してみました。
 
 
 

Sponsored Links



 

アンサングシンデレラ 葵みどりの本命彼氏(恋人)や最終的に結ばれるのは誰?

葵みどりの恋愛関係で本命彼氏(恋人)や結ばれる人は次の4パターン

  • 「瀬野」さん
  • 「小野塚」くん
  • 「瀬野」さんと「小野塚」くん以外
  • 誰とも結ばれない

どれが可能性として一番高そうですかね?
 

その1:「葵みどり」は本命彼氏(恋人)の「瀬野」さんと最終的に結ばれる

 
頼れる「瀬野」さんに憧れる「葵みどり」、一方、「瀬野」さんにとっては「厳しく接する」が「かわいい部下」の「葵みどり」
 
キャストも「石原さとみ」と「田中圭」。どちらも「美男美女」で文句なし。
 
ネット上の声では
「あれほどの絶大な信頼」は「かなり深い愛」があるように感じる
といった声が上がっています。
 
この「深い愛」というのは、「恋愛」というより「家族愛」みたいなものであれば「瀬野」さんが
「葵みどり」を相手にしなそうなので「彼氏(恋人)」となる本命に発展することはなさそうですが、「葵みどり」が好きな可能性も否定できません。「葵みどり」が恋愛感情を抱いて、突如、本命彼氏(恋人)となって結ばれるなんてこともありそうです。
 

その2:「葵みどり」は本命彼氏(恋人)の「小野塚」くんと最終的に結ばれる

 
「葵みどり」と「小野塚」くん、最初は謎の青年から途中で対立していたので、今後の展開でだんだんお互いを認め合い、いずれ恋愛関係に発展していくというのはよくありそうな展開です。
 
あの「娘娘亭」で「会った時」の二人の表情が「いつも幸せそうな表情」で、第3話の「トローチ」の話をする時の二人は「恋人同士」のようにも思えました。
 
漫画とは違って「小野塚」くんが「葵みどり」の病院に勤務するようになり、恋愛関係になる展開が予想されそうなので「小野塚」くんが本命彼氏(恋人)で結ばれる可能性は高そうです。
 

その3:「葵みどり」は「瀬野」さんと「小野塚くん」以外の人が本命彼氏(恋人)となって結ばれる

 
全く別の登場人物が現れるという事はなさそうです。
「七尾副部長」の「不倫」や「荒神」さんと恋愛関係に陥ることもなさそうですし、「はく」くんともなさそう。
 
意外な人物との恋愛で「視聴者」を驚かせるという事もありそうですが、主役は「石原さとみ」さんでしょう。
 
もし、似合わなそうな人と恋愛に発展してしまったら、ネット上でバッシングを浴びそうな気がするので製作者側もその点を考慮すると「瀬野」さんと「小野塚」くん以外が本命彼氏(恋人)となって浮上して結ばれる可能性は低そうですね。
 

その4:本命彼氏(恋人)はおらず誰とも結ばれない

 
これだと、漫画版と同じになってしまいそうですし、ドラマの展開としては盛り上がりに欠けそうな気がしますので、彼氏(恋人)候補がいない可能性は低い感じがします。
 

Sponsored Links



 
本命彼氏(恋人)となって結ばれるのは一番高そうなのは「小野塚」くんですが、何か一波乱ありそうな気がします。
 
次のような三角関係に巻き込まれて、本命彼氏(恋人)が実は「瀬野」さんで「最終的」には「瀬野」さんと結ばれるという事になる可能性も否定できません。
 

今後「葵みどり」は「瀬野」さんと「小野塚」くんと三角関係になる?

今まで「かわいい部下」としてしか見てこなか「葵みどり」に関して「小野塚」くんが「親しそうなところ」をみるうちに、「瀬野」さんに「嫉妬心」や「恋愛感情」みたいなものが湧いてきて「三角関係」になるという展開もありそうです。
 
また、見ている方も「ワクワク」「ドキドキ」感があります。
 
ネット上でも「三角関係」を予想する人の声が多いみたいです。


 
もし、「葵みどり」が「小野塚くん」以外と恋愛関係に発展したら「小野塚」くんと「くるみ」ちゃんが恋愛関係に陥るんですかね?
 
恋愛関係要素がどうなるのか、今後の展開が楽しみです。
 
最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links