ドラマ「アンサングシンデレラ」1話のロケ地や撮影場所について調べてみました。
 
特にアンサングシンデレラ 1話で気になった場所は病院・大学・中華料理屋(娘娘亭)等です。
 
こちらの記事では、気になった場所を中心にロケ地を調べてまとめてあります。
 

Sponsored Links



 

アンサングシンデレラ 第1話のロケ地や撮影場所一覧

アンサングシンデレラ 第1話のロケ地「病院」の場所はどこ?


 
第1話のロケ地で使用された病院は3つあります。
 

アンサングシンデレラ 第1話のロケ地|病院その1:羽生総合病院


 
羽生総合病院はよくロケ地として使用される病院として有名です。
 
羽生総合病院が今までロケ地として利用された主なドラマ
記憶にございません
病院の治し方
仮面ライダーゼロワン
サイン ―法医学者 柚木貴志の事件―
ミラー・ツインズ(シーズン1)
 
住所:〒348-8505 埼玉県羽生市大字下岩瀬446番地

 

アンサングシンデレラ 第1話のロケ地|病院その2:厚木市立病院


 
厚木市立病院もドラマに利用される病院として有名です。
 
厚木市立病院が今までロケ地として利用された主なドラマ
・恋は続くよどこまでも(恋つづ)
・俺はどこから
・仮面同窓会
・ストロベリーナイトサーガ
・大恋愛 僕を忘れる君と
・ブラックペアン
 
住所:〒243-8588 神奈川県厚木市水引1丁目16−36

 

過去のドラマでロケ地として利用された病院はどこ?

 

アンサングシンデレラ 第1話のロケ地|病院その3:稲城市立病院


 
過去に仮面ライダーのロケ地として利用された事があります。
 
住所:〒206-0801 東京都稲城市大丸1171

 
 

Sponsored Links



 

アンサングシンデレラ 第1話のロケ地「大学」の場所はどこ?

アンサングシンデレラ 第1話のロケ地として使用された大学は2か所あります。
 

アンサングシンデレラ 第1話のロケ地|大学その1:創価大学

 
住所:〒192-8577 東京都八王子市丹木町1丁目236

 

アンサングシンデレラ 第1話のロケ地|大学その2:川村学園女子大学

 
住所:〒270-1138 千葉県我孫子市下ケ戸1133

 

過去のドラマでロケ地として利用された大学はどこ?

詳細を調べています。
ドラマにて利用
 

アンサングシンデレラ 第1話のロケ地「中華料理屋(娘娘亭)」の場所はどこ?

 
第1話に出てきた中華料理屋(娘娘亭)に関しては次に詳しく書かれています


 
娘娘亭の読み方や由来についてはこちらをどうぞ!

 

過去のドラマでロケ地として利用された中華料理屋はどこ?

詳細を調べています。
 

撮影協力によると!

服部栄養専門学校等もロケ地として利用されています。
 

補足事項:アンサングシンデレラ 第1話以外でのロケ地や撮影場所を確認するには?

 
下記から1話以外のロケ地を確認する事ができます。
⇒ アンサングシンデレラ 1話以外のロケ地や撮影場所はこちら!
 
尚、ロケ地や撮影場所等を訪れる際には、現地の方やご近所の方に迷惑がかからないようにお願いします。
 
その他にも次の名前がロケ協力で利用されています。
 
実は「アンサングシンデレラ」を「アレクサシンデレラ」と勘違いしておりましたが、ツイッターを見てみると私だけではなかった事に安心しましたw。
 
最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links



 
 
こちらの記事も一緒によく読まれてます!