スカーレットで喜美子の陶芸工房に弟子が入りました。その弟子の名前は「松永三津(みつ)」で女性。。この喜美子の弟子が入ったことで、何となく、波乱万丈な展開が待ち受けてそうな気配を感じます。
 
何となく、喜美子と八郎さんの仲が上手くいってないようにも思えますし・・・。「もしかすると、八郎さんの浮気相手はみつ?」等という声もあります。
 
「八郎さんと弟子のみつ(三津)の関係は今後どうなるのでしょうか?」
 
勝手に予想してみました。
 
ただ、「黒島結菜」さんは演じるのが上手なので、「真面目」な役から「軽い」役まで、どんな役こなしそうなのでどちらに転ぶか分かりません。
 

Sponsored Links

 

目次

スカーレット 八郎と喜美子の弟子松永三津との関係は今後どうなる?


 

予想その1:八郎と喜美子の弟子松永三津は不倫して蒸発してしまう

 
まず、ネット上の声は・・
みつ(松永三津)役は「牛尼瑞香」さんではないかという声が・・・


 


 
牛尼瑞香さんに関しての詳細はこちら
 
もし、「牛尼瑞香」さんであれば、喜美子の夫である「八郎」さんは「松永三津」と駆け落ちしてしまい、蒸発してしまう可能性はありそうです。
 
最終的に、離婚するのかどうかは不明ですが・・・、ただ、あまりこの展開になって欲しいとは思えません。
 

Sponsored Links

 

予想その2:八郎と喜美子の弟子松永三津は「喜美子」と「八郎」の仲を取りもつ。

 
一方で、こんな声も・・・


 


 
確かに、「喜美子」の「実在モデル」とも言われる、「神山清子」さんの「夫」は「弟子の女性」と蒸発されたと言われてますが、そのストーリーだとちょっと悲しすぎますので、もしかしたら、ここは内容を変更して、ハッピーエンドが待ち構えていそうな気がします。
 
「三津」は明るい性格。ヒッピースタイルでコミカルなカワイイ役のため、超真面目な「八郎」さんに惹かれるような感じがしないような気がします。「三津」は本当に「喜美子」を信頼しており、「喜美子」と「八郎」さんのギクシャクした関係を持ち前の明るい性格で仲を取り持ってくれそうというのもありかなと思います。
 
たとえ、実在モデルの「牛尼瑞香」さんと同じようなキャラ設定でも、内容を変更するという可能性もあります。
 
個人的には、あまりドロドロとした関係を見たくないので、三津が良い役である事を願います。
どんな展開になるか乞うご期待ってかんじですかね。
 
 
三津に関するこちらの記事もどうぞ!
松永三津の元彼さそり座のヒロシ役の俳優は誰?登場予定はいつ頃?
松永三津役の実在モデルや女優は誰?黒島結菜さんの演技力の評価もチェック!
松永三津(黒島結菜)の衣装が予想外!NHKはヒッピーキャラが好き?
 
3月には稲垣吾郎ちゃんも登場予定!
稲垣吾郎ちゃん出演の放送日は3月のいつ頃?
稲垣吾郎ちゃん演じる 武志の主治医「大崎茂義」さんの実在モデルは誰?
 
最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

 
 
三津 関連記事



 
稲垣吾郎ちゃん 関連記事