Sponsored Links

 
8月13日放送の漂着者第3話でヘミングウェイの婚約者だと名乗る謎の美女で演じた「シシドカフカ」さんの着物姿がカッコ良かったですね。
 
あの着物がとても気になったので調べてみました。
 

この記事で分かる事

・漂着者でシシドカフカが来ていた着物のブランド名(メーカー名)
・漂着者でシシドカフカが来ていた着物の価格

 

Sponsored Links

 

漂着者でシシドカフカが来ていた着物のブランド名(メーカー名)は?

 
ドラマ「漂着者」にて使用されている衣装ブランドで分かってるものに、「TONAL」「SAKU Laboratory」「BLACKLABEL」「PUNYUS」「e-zokkamania」「mikihouse」「STYLIA」等があります。
 
パッと見た感じ洋服のような着物どこのメーカーなのでしょう?
 

「シシドカフカ」さんが来ていた着物ブランドは「さく研究所」!

 
8月13日放送の「漂着者」第3話にてシシドカフカさんが着用していた着物のブランド名(メーカー名)は下記のツイートより「SAKU Laboratory」にあたる「さく研究所」と判明!


 
上記のツイッター上のリンクをクリックし、写真画像の二段目左側にある「バイカラーフリル振袖・着物」という部分をクリックすると、今回「漂着者」にて「シシドカフカ」さんが着用していた着物が出てきます。
 
⇒ 着物のページへ直接行きたい方はこちらから
 
 
ネット上で実際に購入されている方の声


 
 
 

Sponsored Links

 

漂着者でシシドカフカさんが来ていた着物の価格は?

 
シシドカフカさんが来ていた着物は「バイカラーフリル着物」の振袖バージョンです。
 
公式サイトを見ると、販売価格は次の様になっています。
販売価格:82,500円(本体75,000円、税7,500円)
 
⇒ 詳細はこちら
 

さく研究所について

 
会社名:有限会社 ゴフクヤサン・ドットコム
コンセプト:洋服感覚で着られる、コットンや理念、ウール素材で作った着物
 
 
⇒ 公式HPはこちら
 
⇒ ツイッターはこちら
 
⇒ フェイスブックはこちら
 
住所:大阪市中央区船場中央3丁目 船場センタービル7号館2階
Tel:06-6251-6611
営業時間:11:00AM~17:00PM(※休日:日曜祝日と水曜日)

 
地図

 

まとめ

漂着者でシシドカフカさんが直用していた着物については次の様なります。
 

  • 漂着者でシシドカフカが着用していた着物のブランド(メーカー)名は「さく研究所」
  • 漂着者でシシドカフカが着用していた着物の価格は「82,500円(本体75,000円、税7,500円)」

 
最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links