Sponsored Links

スカーレットで喜美子の弟子に「松永三津」が登場。
 
「喜美子」や「八郎」には「松永(まつなが)」さんと呼ばれています。
 
「松永三津(みっちゃん)」の元彼氏が「ヒロシ」という名前でさそり座らしいのですが、「さそり座のヒロシ」役の俳優は一体誰なんでしょうか?
 
今回、「松永三津」の「元彼ヒロシ」が気になったので調べてみました。
 
Sponsored Links



 
 
 

松永三津(みっちゃん)の元彼ヒロシ

 
「松永三津」は「美大」で「釉薬」の研究をしていましたが、元彼氏ヒロシはその時の恋人で「ヒロシ」は「喜美子」と同じタイプらしいです。
 
元彼ヒロシは「彫刻科」でしたが「三津」の「陶芸」に興味を持ち、真似してみると鋭い天才肌のために、「三津」を抜いていき、それが耐えられなくなって分かれたみたいです。
 
しかも「さそり座」です。
 

さそり座のヒロシ役の俳優は誰?

 
さそり座のヒロシ役の俳優は誰なんでしょうか?
 
「さそり座」と聞くと、どうしても「美川憲一」を思い浮かべてしまうのは私だけでしょうか?
 
「美川憲一」の方は「さそり座の女」ですし、「美川憲一」が出てくるとは思いません。
 
また、「ヒロシ」で思い出す人は「久米宏」さん、「五木ひろし」さん、「かまやつひろし」さん、「生島ヒロシ」さん等も思いだしますが、年齢的に結構年配。
 
色々と調べてみると、
やっぱりツイッター上ではこの人の声が・・・


 


 


 
確かに、「芸人のヒロシ」さんは可能性としてはありそうです。なつぞらでも「千鳥のノブ」さん「麒麟の川島」さん等をはじめ芸人さんいっぱい出てますし、最近芸人さんがドラマに出演するケースは多そうです。
 
ただでも、やっぱりちょっと年かな?


 
ちなみに、「ヒロシ」さんの生年月日は「1972年1月23日」生まれで「さそり座」ではなく「みずがめ座」でした。
 
また、「ヒロシ」さんにはこんな情報も・・・


 
一部で、「ヒロシ」役は「眼鏡の人がいいという意見も・・・


 

追記:稲垣吾郎ちゃん説も浮上?

突如として、稲垣吾郎ちゃんが「スカーレット」に出演するのでは?という噂が立っているために、「ヒロシ」が「稲垣吾郎ちゃん」という説も考えられます。
 
もちろん、吾郎ちゃんが他の役を演じる可能性もあります。
 

追記:稲垣吾郎ちゃんは「ヒロシ役」ではなく「医師」役!

稲垣吾郎ちゃん出演の放送日は3月のいつ頃?
稲垣吾郎ちゃん演じる 武志の主治医「大崎茂義」さんの実在モデルは誰?
 
 
 

Sponsored Links



 
 

さそり座のヒロシの登場はいつ?

 
今のところヒロシ出演情報はありませんので、このまま登場しない可能性もありますが、どんな衣装でどんなキャラなのか気になりますよね。
 
ネット上でもいつ登場するのかが気になると話題になっています。


 


 


 
中には、益子焼き持って登場するなんて意見も・・・


 


 
 
 

Sponsored Links



 
 

松永三津とヒロシはヨリを戻す?

 
一部では、「ハチミツ」で「八郎」と「三津」が浮気をするのではないか?と言う声もありますが、「草間」さんと「お嫁」さんが別れてしまい、「喜美子」と「八郎」が別れてしまってはストーリが別れ話ばかりになるので、そうはならないのではないかなと思ってます。
 
ネット上でもこんな声が・・・


 


 


 


 


 
個人的にも、「喜美子」と「八郎」が根底の部分でしっかりと繋がっていて絆は深く、「喜美子」と「八郎」を観て何か大事な事に気づき「三津」は「八郎」と浮気をするのではなく、「ヒロシ」とよりを戻すのではないかなと思われます。
 
どうなっていくのか今後の展開が楽しみですね
最後まで読んで頂きありがとうございます。
 

Sponsored Links
Sponsored Links



 
 
スカーレット 松永三津 関連記事