Sponsored Links

最近、流行しつつあるのがドラマのエンディングダンス。
略して「EDダンス」等とも言われてますが・・・・
 
今回のドラマ「トップナイフ」にも「エンディングダンス」があります。
 
この「エンディングダンス」覚えて踊るのが楽しいですよね。
 
そこで、この記事では「トップナイフのエンディングダンス」について調べてみました。
 
「1話のエンディング」と「2話のエンディング」では違うという話もあるみたいなので、その辺についても調査してあります。
 
また、公開中のTikTok動画についても紹介してあります、
 
Sponsored Links



 
 
 

トップナイフのエンディングダンス動画はこちら!

 
トップナイフ 第1話のEDダンス

 
トップナイフ 第2話のEDダンス

 
「トップナイフ」の主題歌エンディングテーマの「STAYIN’ ALIVE」のCDやDVDは2020年2月26日から販売スタートとなります!


 

トップナイフ エンディングダンスは1話と2話で違う?

 
ネット上の声では、「1話」と「2話」で違うという声が上がっています。


 


 


 


 
カット割りだけが違うのかと思ったところ、「微妙に振付も違うのでは?」という声もあるみたいです。


 
この辺は正直私にはわかりませんでしたが、最初のカット割りは明らかに違いますよね。
一体何話分まで用意されているんですかね?
 
毎回見逃せませんね。
 

Sponsored Links



 

トップナイフ エンディングダンス動画がTikTokでも公開中!

 
「トップナイフ -天才脳外科医の条件-」のtikTokはこちら!
現在、5本の動画があります。
 
トップナイフエンディング動画はTikTokから楽しめます!


 
また、現在、TikTokでは
「Music Video 出演ダンサー」による「エンディングダンス」動画も先行公開中!


 
逃げ恥ダンスのように、ブームになりそうな予感が・・・
 
最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links



 
 
関連記事