「スカーレット」の信作、なかなか良い役ですね。
幼い頃の信作なら、誰にも声かけられないような雰囲気でしたけど、大人になるに連れて、かなりモテモテになっています。
 
ネット上でも「信作の結婚相手が誰になるのか?」と気になっている人が多いようです。
 
そこで、この記事では、「スカーレットの信作は誰と結婚するのか?」を予想するのとともに
新たに、よし子さんというキャラも出てきたので、「よし子さんとは今後どうなるのか?」も一緒に予想してみたいと思います。
 

Sponsored Links

 
 
 

 
 

目次

スカーレット 信作の結婚相手は誰?


 
テレビを見ていて、信作の結婚相手の候補としてあげられそうなのは次の4人です。
 

きみちゃんそれとも照子?

 
最初の頃、ネット上では、「信作」は「きみちゃん」か「照子」のどちらかと結婚するのではないか?という声が上がっていたようです。
 
ただ、「照子」は「敏春」さんと結婚したのでその線はなくなりました。
 
残るは「きみちゃん」ですが、「きみちゃん」もこのまま行くと「八郎」さんと結婚しそうな予感がしますので、「きみちゃん」もなさそう。
 

同級生の佐々木今日子?

 


 
途中、「信作」が家に連れて来た同級生の「佐々木今日子」という子もいたけど、今も付き合っているのか?その後の展開はよく分かっていません。何となく別れたのではないかと予想されますのでこの線も消えます。
 

百合子ちゃん?

 
なつぞらも「夕美子」とご近所の「雪次郎」が結婚しましたので、ご近所の人との結婚の線はありそうな気もします。ただ、なつぞらの場合は、最初から「雪次郎」が「夕美子」の事が好きだという設定だったので、その辺が違うというのはありますが・・・
 
一部、ネット上で、きみちゃんの妹である「百合子ちゃん」と結婚してほしいという声も・・・


 


 

よしこさん?

 
「お見合い大作戦」で「信作」に好意を抱いている「よしこ」さんという可能性もありそうですが、どうも、信作のタイプではなさそうな感じがします
ドラマを見た限りでは「よしこ」さんと結婚するのかという雰囲気がありますが、個人的には「百合子ちゃんと結婚」もしくは「まだ先に新たな女性が出てきて結婚」なのではないかなと思ってます。
 

Sponsored Links

 

よしこさんとは今後どうなる?

 
ネット上の声は・・・


 


 


 


 


 


 


 
「よし子」さんは、信作をかなり気に入った様子みたいです。
 
信作ってモテモテになったみたいですが、結局、昔から、女性にも強く言えない感じなので、ネット上の声のように、年上である「よし子」さんに押し切られて付き合うようになるけど、結婚までは至らないという感じがします。
 
もしかすると、今後、新たな女性が出てくるという展開もあるかも知れません。
 
今後の展開が楽しみです。
 
新たな展開がスタートしたらまた追記します。
 
最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links