Sponsored Links

スカーレットで新たな登場人物が出てきました。
信楽窯業研究所に勤める事務員役で、その名も「石井真奈」さん。
 
そこで今回は、新たに出てきた「まな」ちゃん役がとても可愛くて気になったので調べてみました。
今後は「武の彼女(恋人)」になるのではないかとも言われています。
 
この記事では
「スカーレット 事務員のまなちゃん役の実在モデルは誰?」
「スカーレット 事務員のまなちゃん役の女優は誰?」

等について紹介してあります。
 
Sponsored Links



 

スカーレット 事務員のまな(真奈)役の実在モデルは誰?


 
事務員として登場されますが、今後は「武の彼女(恋人)」になるのではないかと言われています。
そこで、「武の彼女(恋人)」として実在する人物がいるのか調べてみました。
 
武といえば「神山清子」さんの息子である「神山賢一」さんをモデルにしていると言われてます。
 
そこで、「神山賢一」さんを実在にしている映画「火火」の方に該当している方がいないか精げてみました。
 
「火火」のwikipediaによると

賢一は窯業の学校に自宅から通い始める。賢一はそこで同世代の女性・長坂みどりと知り合い交際を始め、後日清子の仕事を勉強しにきた彼女と3人で作品作りに励む。
 
清子は入院することになった賢一に病気を告知して骨髄移植のドナー(提供者)を探すことを決めるが、みどりに負担をかけられないと話し合いで関係にピリオドを打つ


映画の中では「長坂みどり」という名前の女性が現れているみたいです。この名前が実在している人物の本当の名前かどうかはわかりませんが、この映画「火火」の「長坂みどり」さんという女性をモデルにしたものではないかと思われます。
 

長崎みどり
窯業試験場に通う、賢一と同年代の女性。移動する時は中型ぐらいのバイクを使用している。ほどなくして賢一と恋人となる。賢一をリードしており、快活な性格で時に大胆な行動も取る。賢一によると「みどりとうちのお母はん、きつそうな所が似ている」と評されている。


今後、「松田るか」さん演じる「石井真奈(まなちゃん)」が中型バイクに乗る姿が出てくるのかに注目です。もし、そのような姿をドラマの中で目撃すれば、この人に間違いないと思われます。
 

Sponsored Links



 

スカーレット 事務員のまなちゃん(石井真奈)役の女優は誰?

 
出演しているご本人のインスタにより「松田るか」さんと判明しました。


 

まなちゃん(石井真奈)役の女優は松田るかさん!

 


 
松田るかさんの簡単なプロフィール

本名:松田 瑠華(まつだるか)
生年月日:1995年10月30日
年齢:24歳
出身:沖縄県
所属事務所:Grick


 
「アニメ、漫画、ゲーム」好きでどちらかというと、内向的なイメージですが、カメラを持って出かけたりすることもあるみたいです。
 
持ってるのはなんとニコンのカメラ!

この投稿をInstagramで見る

私が旅行とかで使ってるカメラはこれです📷 一昨年の誕生日にカメラマンさんから頂きました! 操作が全部マニュアルなので、フィルムカメラ初心者にはオススメらしいです◎ . 基本的にはKodak portra400とlomography400のフィルムを入れてます◎ 真っピンクのトイカメラもありますが、そっちには安い業務用フィルムを…ww あまり詳しい事は分からないまま、なんとなーくで写真を撮っているので、白飛びしてたり暗過ぎたり失敗もしますが、デジタルにはない1枚1枚への愛みたいなのがとても好きです📷 . #nikonfm2

松田るか Ruka Matsuda(@imrukam)がシェアした投稿 –


 
 
 
一見「ハーフ」にも見えるかなりの美人タイプですが、日本人です。


 
アメブロはこちら!
公式ツイッターはこちら!
公式インスタはこちら!
 
 
 

Sponsored Links



 

芸能界入りのきっかけ

 
小学生の時に地元沖縄でスカウトされたのがきっかけです。
大学に入るまでは、ローカルタレントとして、CMやバラエティー等で地元で活動されており、当初は大学も地元に入るつもりでしたが、当時担当していたプロデューサーの言葉で東京行きを決意され、上京後は現在の「Grick」に所属されています。
 
東京行きにはこんなエピソードが・・・

将来の進路を決める高校時代。地元テレビ局プロデューサーからかけられた「東京に行った方がいい」という一言が、揺らいでいた松田を決心させた。ところが「つい最近判明した話ですが、その方は私に“東京で仕事をした方がいい”という意味ではなく、“大学に行くなら東京がいいよ”というニュアンスで伝えたそうで…。私は芸能人として認められたと勘違いして上京していたんです」と5年目の真実に苦笑い。


出典:デイリースポーツ
 
でも、この勘違いがあったからこそ、今女優としてもデビュー出来て活躍されているので、結果としては良かったってことですね。成功している人のエピソードには、成功のきっかけが思いもかけないところからあったりもしますので、人生どこが転機のきっかけになるのかわか習いものですね。
 

主な出演作品

 
仮面ライダーエグゼイドで異色のヒロイン(ポッピーピポパポ)役で登場され、仮面ライダー女優として一躍話題になりました。


 
また、漫画を実写化したドラマや映画の「賭ケグルイ」では1年生の生徒会役員役の「皇伊月」を演じられてていましたが、原作を見た人から完成度が高いと注目を浴びました。
 
更にCMでは、「JTA日本トランスオーシャン航空」や「株式会社ビズリーチ」等にも出演されています。
 
JTA日本トランスオーシャン航空CM

出典:JTA_Official_jp日本トランスオーシャン航空
 
株式会社ビズリーチCM

出典:株式会社ビズリーチ【ハーモス採用】
 
 
 

Sponsored Links



 
 

なんと声優も!

 
演技だけではなく、「かわいい声」を活かしてて声優の活動もされていました。
 
キセカエ&リズムゲーム「メモリーズオブリンク」の「ヴェリトール・クロエ」役


 
アニメ「はいたい七葉」の「喜屋武七緒」役


 
はいたい七葉はBlue-rayでも観れますよ♪


 
電波教師


 
今回、スカーレット上で「松田るか」さんが演じる「石井真奈(まなちゃん)」の役は関西弁を話すようなので、関西弁を話す「松田るか」さんを楽しみにしているファンも多いようです。
 
こちらもどうぞ!
スカーレット 最終回のネタバレ結末!たけしの白血病ドナー役は誰?今後の展開や予想はどうなる

喜美子とはちさんは再婚(復縁)する?よりを戻すきっかけやタイミングは?
三津の再登場はある?きっかけや理由・シーン(場面)・時期はいつ頃?
武志の主治医(大崎茂義)役の実在モデルは誰?稲垣吾郎ちゃんの演技にも注目!
稲垣吾郎ちゃん出演の放送日は3月のいつ頃?
 
最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links



 
 
関連記事