麒麟がくるのロケ撮影はは日本全国で行われているようですが、「麒麟がくる ロケ地」と検索すると「栃木県」も出てきますので、栃木県もロケ地の一つだと思われます。
 
「麒麟がくるのロケ場所は栃木県のどこなのか?」等が気になったので調べてみました。一部では、「真岡市」の目撃情報もあるのでそちらについても併せてしらべてみました。
 

Sponsored Links

 

目次

麒麟がくるのロケ地 栃木県の撮影場所一覧!

栃木県のロケ地は「塩谷町」と「壬生町」の「嘉陽ケ丘ふれあい広場」!

 
撮影協力によって「塩谷町」と「壬生町」である事が判明しています。
「壬生町」の撮影の様子はこちら!

 
上記の「壬生お殿様料理」と「支度場」として使われたのは「嘉陽ケ丘ふれあい広場」でした。


 
嘉陽ケ丘ふれあい広場
住所:〒321-0236 栃木県下都賀郡壬生町大字上稲葉1056−8
地図

 
 
 

Sponsored Links

 
 

栃木県のロケ地は「真岡市上谷貝」で目撃情報も・・・!

 
どうも、栃木県の真岡市において撮影を目撃したという情報があります。


 
ロケを目撃したのは「真岡市上谷貝」付近らしいです。


 
現在のところ「栃木県真岡市」で判明しているのは上記の場所のみです。現在も撮影が行われているかどうか不明ですが、7日くらいまで行っているという情報もあります。
 
麒麟がくる 岩手県のロケ地や撮影場所はこちら!
麒麟がくる 栃木県や岩手県以外のロケ地や撮影場所はこちら!
 
尚、ロケ地や撮影場所を訪問する際には、現地の方やご近所の方に迷惑がかからないようにお願いします。
 
最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

 
 
関連記事

関連記事

ドラマ「トップナイフ」使用の ドクターヘリの機種やメーカー(会社)は?コードブルー等も調べてみた!
【おかえりモネ】もねちゃんのモデルは誰?男性気象予報士の可能性も?
麒麟がくるのロケ地 岩手県での撮影場所一覧!なんと歴史公園えさし藤原の郷はあの大河ドラマでも使用されていた!
スカーレット 三津役(黒島結菜)の衣装が予想外!NHKはヒッピーキャラが好き?
愛しい嘘 雨宮の母親の正体は何者?認知症のふりをしていた本当の理由は?【2022年2月11日放送|第5話|考察|予想】
アンサングシンデレラのロケ地&撮影場所一覧!萬津総合病院・ラーメン屋・薬局の場所はどこ?
朝ドラ「スカーレット」のタイトル意味や由来は?原作はあるの?それともオリジナル?
朝ドラ「おちょやん」のタイトルの由来は?「おちょぼ」には「小さい女中」以外の意味もあった
愛しい嘘~優しい闇のタイトルに込められた意味とは?中野くん家の火事の原因は何?
【TikTok】トップナイフのエンディングダンス動画!実は1話と2話で違う?
「ケイジとケンジ」のロケ地&撮影場所一覧!横浜地検みなと支部・桜木警察署の場所もチェック!
愛しい嘘 優美の不倫相手は誰?不倫した理由や消された真相は?【考察|感想|予想】