エールで華(はな)ちゃんが変わりましたね。だいぶ成長して変わりました。「梅おばさん」から「梅お姉さん」、そして「梅ちゃん」と言葉も変化し、現在は女性中学生(15才:中学3年生)になり随分大人になりましたね。
 
ところで「華ちゃんを演じている女の子は現在誰なんでしょうか?」
 
とても気になったので、今回は、エールで出演の「幼少期」~「少女期」~「女子中学生」までの華ちゃんをまとめしてみました。
 

エールの華ちゃん子役総まとめ!

 
エールの華ちゃんは現在の段階で、「幼少期」、「少女期」役、「女子中学生」役と3人存在します。
 

エールの華ちゃん!「幼少期」の役は誰?

 
まず、幼少気の華ちゃんから調べてみました。
 

「幼少期」の華役を演じたのは「田中乃愛」ちゃん!可愛いし演技も抜群

 
所属事務所のツイートより判明する事が出来ました!


 
名前が「田中乃愛ちゃん」と判明しましたがもう少し詳しく調べてみましょう!
 

田中乃愛ちゃんはこんな子!

 

 

プロフィール

生年月日:田中 乃愛
2013年7月9日
年齢:7歳歳(2020年10月現在)
出身地:東京都 
所属事務所:セントラル

 
いろいろなドラマに出て活躍されているので、今となっては、もうかなり顔なじみの子です。演技も抜群で天才子役と言っても過言ではないでしょう。
 
何となく、最近どこかで見たと思ったら「麒麟がくる」の「駒」の「幼少期」や「なつぞら」の「なつ」の妹役である「清原果耶」さがを演じていた奥原千遥の「幼少期」役でも演じられていたからなんですね。
 

田中乃愛ちゃんのブログ・YOUTUBE・SNS情報

 
wikipediaやネットの情報を調べてみても「田中乃愛」ちゃんのブログ・SNS・YOUTUBE等に関する情報は見つかっておりません。もちろん、まだ幼いため、安全性も考慮して、事務所側が許可をしていない可能性もあります。
 

田中乃愛ちゃんの出演作品

 
wikipediaの情報によると、2014年に「花咲くあした」「2014年の僕のいた時間」「ママが生きた証」等の出演履歴があり、ドラマデビューされています。
nbsp;
注目・話題作品(ドラマ・映画・CM)
 
ドラマにおいては「過保護のカホコ」で「冨田糸」の「幼少期」役<「コウノドリ」「民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜」等に出演されてます
 
また、「映画」においても、「美知の通勤電車」で「美知」の「幼少期」役「映画刀剣乱舞」においては「幼い審神者」役を演じられています。
 

Sponsored Links


エールの華ちゃん!少女期の「華ちゃん」役は誰?

 
幼少期は「田中乃愛」ちゃんであることが分かりました。すでに、ドラマでは「田中乃愛」ちゃんから変わっています。では、現在、演じている「少女期」の華ちゃん役はいったい誰なんでしょうか?
 

田中乃愛ちゃんから交代!現在「少女期」の華役を演じているのは「根本真陽」さん!

 
エールの公式サイトツイッターから判明!
 


 
 

根本真陽さんはこんな人!

 


 

プロフィール

生年月日:2008年11月24日
年齢:11歳歳(2020年10月現在)
出身地:神奈川県
所属事務所:ヒラタビーンズ

 
実は、「根本真陽」さんは「NHK連続テレビ小説」が初めてではなく、すでに「花子とアン」の「フミ」役でも出演されています。
 

根本真陽さんのブログ・YOUTUBE・SNS情報

個人的なブログやSNSのアカウント、YOUTUBEのチャンネル等は残念ながら見つける事が出来ませんでした。
 

根本真陽さんの出演作品

 
デビュー作
調べたところによると、いちばん最初はCMデビューされているようです。
初めに出演したCMは2012年の「グリコ」「チーザ」のCMで「具里子と由里子 家族篇」に出演されています。
 
 
注目・話題作品(ドラマ・映画・CM)
 
NHKドラマ「透明なゆりかご」の「平塚亜美」役


 
そのほかにも「弟の夫」で「折口夏菜」役


 
また、映画にも出演されており「ビリギャル」の主人公である「工藤さやか」の「幼少期」役で出演されています。
 
何と!「柿原徹也」さんの1st album orangeのCDジャケットにも出ていました。

created by Rinker
Kiramune
¥2,850 (2020/10/20 08:19:47時点 Amazon調べ-詳細)

 

10月20日追記:エールの華ちゃん!「女子中学生」役の女の子は誰?

 
少女期は「根本真陽」ちゃんであることが分かりました。すでに、ドラマでは「田中乃愛」ちゃんから変わっています。では、現在、演じている「女子中学生」役の華ちゃん役はいったい誰なんでしょうか?
 

根本真陽ちゃんから交代!現在「女子中学生」の華役を演じているのは「古川琴音」さん!

 
現在、編集中です。
 
こちらの記事も人気です!
エール ひろや(弘哉)君役の少年や母親(ときこ)役の女優は誰?
 
エール 高校球児のわたる(竹中渉)役は誰?華との恋愛は今後どうなる?
 
エール 音の音楽教室に通う生徒役の女の子一覧!ひろやを気にする子もチェック!
 
最後まで読んで頂きありがとうございます

Sponsored Links
Sponsored Links



エール関連