Sponsored Links

エールを見ていたら、「おとちゃん」の見合い相手役になっていた人見て、思わず「ひょっこりはん出てる?」と思いましたがよく見ると違いますよね。
 
あの俳優さん一体誰なんだろう?と気になったので調べてみました。
調べてみると、実は「なつぞらやあのCM」にも出ていました。
 
そこで、この記事では
「エール おとちゃんのお見合い相手ひょっこりはん似の男性俳優は誰?」
等についてまとめてあります。
 
Sponsored Links



 

エール おとちゃんのお見合い相手ひょっこりはん似の男性俳優は誰?

 
エールの音ちゃんのお見合い相手で出演中の男性俳優は「坂口涼太郎」さんです
 

坂口涼太郎さんのプロフィール


 

本名:坂口涼太郎
生年月日:1990年8月15日
年齢:29歳
出身地:兵庫県
所属事務所:キューブ


 
坂口涼太郎のwikiはこちら!
坂口涼太郎のアメブロはこちら!
坂口涼太郎のツイッターはこちら!
坂口涼太郎のインスタはこちら!
坂口涼太郎のフェイスブックはこちら!
坂口涼太郎のYouTubeチャンネルはこちら!
 
3歳からピアノを習い、ピアノ弾き語りで音楽活動も行い、様々なジャンルのダンスも習われています
 
これらの才能を生かし、「俳優・ダンサー・シンガーソングライター」として活躍されています。
 
ピアノ動画がこちら

 
先ほどの動画をみると、ダンスにしても、ピアノにしてもかなりの腕前を持っていることが分かりますし、とても綺麗な声をしてますね。
 
坂口と聞くと、「坂口健太郎」さんを思い浮かべてしまいます。「まさか兄弟とか?」と気になったので調見ましたが、同じ苗字の俳優と言うだけで全く関係ないようです。
 

デビューのきっかけ

森山未來さんの舞台「戦争わんだー」にダンサーとして出演したのデビューしたきっかけと言われてます。
 

Sponsored Links



 

坂口涼太郎さんの主な出演作品

 
調べてみると、広瀬すずさんとの共演が多いように感じます。
 
映画
ちはやふる:「ヒョロくん」の役で一躍話題になっています。
SUNNY 強い気持ち・強い愛:「奈美の兄」の「慎二」役
HiGH&LOW THE WORST:「鳳仙学園」の「サバカン」役
 

朝ドラ「なつぞら」にも出演!

 
ドラマ
朝ドラ「なつぞら」:新人アニメーターの「中島」役
べしゃり暮らし:「内川修一」役
 

アタックゼロのCMにも出演


出典:KaoJapan(youtube)
 
アタックゼロのCM出演時も「ひょっこりはんでている」と勘違いされたり、「HiGH&LOW THE WORST」で「鳳仙学園」の「サバカン」役でのイメージが強いために、ツイッター上では「サバカン出てる」と話題になったみたいです。
 


 


 


 
その他の舞台・ドラマ・映画・CM等の出演についてはこちら!
 
こちらの記事も人気です!
エールの子役キャスト一覧!窪田正孝や二階堂ふみの幼少期(子供時代)の演技にも注目!
エールの志村けん 小山田耕三役の実在モデルや出演予定の放送日はいつ?後任代役は誰?
 
最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links



 
 
関連記事