Sponsored Links

元スマップの香取慎吾さんが、彼女A子さんと都内のホテルバーで夜景デートをしていたのでは?というニュースが流れていました。
 
「デートした都内のホテルバーってどこなんだろう?という素朴な疑問がわいてきたので調べてみました
 
こちらの記事では、「香取慎吾」さんが「夜景デート」した「ホテルバーの名前や場所」について調べてみました。
 
Sponsored Links



 

香取慎吾が夜景デートした流れ

 


 
「香取慎吾」さんて、どうも子供に好かれるカワイイイメージがありましたが、もう40になるんですね。
 
まだ、結婚していないのが不思議ですし、マッチョなイメージで、あまり女性との噂がなく、今まで熱愛とかデートを激写されたって話を聞かない方が不思議なのかもしれません。
 

香取慎吾さんがデートしたホテルバーの名前や場所はどこ?

 
ニュース記事によって分かっている事
・都内の5つ星ホテルのバー
・窓際にカップルシートがある
・生演奏とボーカルがクリスマスソングを歌ってくれた
・ウィスキーのボトルがあった

 
元SMAPなので「料理に関してのチェックは厳しそう」な感じがします。「軽食とウィスキーのボトルがあった」等も書かれていますが、「軽食」とはいえ、多分、味だけでなく見た目がかなり洒落ていそうな感じがします。「カクテル」ではなく「ウィスキー」というのも気になりますね
 

Sponsored Links



 

コンラッド東京の「トゥエンティエイト」が濃厚?

 
次に調べてみると、先ほどの条件にどれも当てはまりそうなホテルバーを発見!
 
それはコンラッド東京の「トゥエンティエイト」
 
まず先ほどの条件を一つずつ検証してみます。
 
1つ目:都内の5つ星ホテルのバー
こちらの記事で「コンラッド東京」は5つ星ホテルと記載されています
 
2つ目:窓際にカップルシートがある


 
3つ目:生演奏でボーカルの歌がある
こちらの記事で生演奏ありと記載されています。
 
こちらのツイートで生演奏だけでなく歌もありを確認!


 
4つ目:ウィスキーのボトルがあった
ウィスキーに関してこだわりのある店。
「トゥエンティエイト」は、雑誌「ウィスキーがもっと美味しくなる本」に掲載されている。
 

トゥエンティエイトの場所と地図を紹介!

コンラッド東京の「トゥエンティエイト」
住所:〒105-7337 東京都港区東新橋1丁目9−1 コンラッド東京 28F
地図:

公式HP
 
あくまでも予想なので、実際にデートした場所かどうかは分かりませんが、記事内容からすると、かなり濃厚なのではないかなと思ってます。
 
コンラッド東京の「トゥエンティエイト」は大変人気のあるお店です。是非、「クリスマス」にカップルで夜を運んでロマンチックな夜を・・・
 
もし、ウィスキーに拘っているとしたら、日本で初めてスコッチモルトウイスキーの「ソサエティ」認定を受けたパークホテル東京25階にある「ザ ソサエティ」等の候補もあったのですが、どうも該当しない部分もあり却下としました。
 
お相手の彼女は、長い間お付き合いしているらしいので、このまま結婚して幸せになってほしいですね。
 
最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links