Sponsored Links

3時のヒロインが「THE W 2019」で優勝しました。
真ん中の福田麻貴さんがかわいかったですが
それ以上に、あの独特なダンスの「アハーン」ネタがとても印象的でしたね。
 
あれ、妙にインパクト強すぎて頭から離れませんし、あの「アハーン」の曲がとても気になりました。
 
そこで、こちらの記事では
「3時のヒロインのアハーン 原曲名(元ネタ)や歌手は?」
「アハーンの意味とは?」
「アハーンをダウンロードするには?」

等の疑問について調べてあります。
 

3時のヒロインのアハーン 原曲名(元ネタ)や歌手は誰?

 
3時ヒロインの「アハーン」ネタの動画!
⇒ まずは、こちらの動画をご覧ください
 
あの、アハーンの原曲の名前(元ネタ)は「Julia Michaels(ジュリアマイケルズ)」の「※Uh Huh」と言われてます。
「アハーン」の原曲「Julia Michaels(ジュリアマイケルズ)」の「Uh Huh」はこちらです!

出展:Julia Michaels(youtube)
 
こんなバージョンもあります!

出展:Julia Michaels(youtube)
 
※Uh Huhの発音
「Uh Huh」の発音はイギリス英語だと「アハ」、アメリカ英語だと「アーハ」と発音するようです。
どちらも「アハーン」ではないみたいです。
 
⇒ 発音の違いはこちらで確認を!
 
まとめると
アハーンの曲名:Uh Huh
アハーンの歌手:Julia Michaels(ジュリアマイケルズ)
となります。
 

Sponsored Links



 

アハーン(Uh Huh)の意味とは

 
3時のヒロインのネタでは「アハーン」といってますが、英語では「Uh Huh」で日本語に訳すと、「うん」という意味になります。
 

曲の歌詞(和訳)

 
歌詞付動画を発見しました!

出展:女子洋楽部(youtube)
 

アハーン(Julia MichaelsのUh Huh)のCD購入やダウンロード方法!

 
3時のヒロインの影響で「Uh Huh」が入っている「Julia Michaels」のCDが大人気となっています。
 
次のCD「Nervous System」にて「アハーン」の曲を聞くことが可能!♪↓


 
尚、スマホ等では、レコチョクよりダウンロードが可能となっており、洋楽総合ランキングで急浮上の2位となっているみたいです。
 
「アハーン」の曲をレコチョクでダウンロードする
 
お笑い芸人が使用している曲が最近注目されてしまいますよね。
 
特にダンス系の曲が・・・
 
以前は、「ブルゾンちえみ」さんがネタのときに使用していた、Austin Mahone(オースティン・マホーン)さんの「Dirty Work」という曲が話題になりましたし、昨年度のお笑い荘からブレイクした「夢屋まさる」さんの「パンケーキ食べたい」ネタで使用していた「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんの「原宿いやほい」等も話題になりました。
 
2019年度あるいは2020年度に「アハーン」が流行るかもしれません。忘年会時期のネタになりそうな予感も・・・
 
最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links