Sponsored Links

マツコ会議の「新橋サイファー」のメンバーに一人だけ女性ラッパーを発見!
 
しかもかなりの美女。早速、ネットでも綺麗でかわいいと話題になってます。
その話題の女性ラッパーの正体や名前は「MOAI(モアイ)」さん
 
そんな、MOAIさんが気になったので調べてみました。
 
「MOAI(モアイ)さんの本名は?」、「女性ラッパーMOAI(モアイ)さんは彼氏がいるの?」、「MOAI(モアイ)さんの年齢は?」
等気になる事がいっぱいです。
 
画像や動画等も交えながら紹介します。
 
Sponsored Links



 

【マツコ会議】美人女性ラッパーのMOAIさん

 


 
もちろんwikipedia等存在しません。全く謎だらけの「MOAI」さん。
 
SNSやYOUTUBEにて発信中!
 
公式ツイッター
公式インスタ
 

MOAIさんは料理家のYOUTUBERとしても活躍!

 
実は「MOAI」さん、ラッパーだけでなく「モアイズキッチン」というチャンネルの料理家のYOUTUBERとしても頑張られています。
 

出典:モアイズキッチン(youtube)
 
きのこ食べれないけど、唯一「しいたけ」だけは食べれます。
 
YOUTUBE以外にも料理用のツイッターやインスタもあるので
YOUTUBEと合わせてご紹介します!
 
SNSやYOUTUBE情報
 
料理アカウント用ツイッター
料理アカウント用インスタ
料理用のユーチューブ(モアイズキッチン)
 

MOAIさんの本名や名前の由来

 
本名については、公開されていませんが、MOAIさんの名前の由来はどこから来たんですかね?
可愛い女性ラッパーとして、「あっこゴリラ」さんというちょっと過激な名前の方がいますがあの方と同じ感じで名前で目立とうと思ってつけたんですかね?
 
あっこゴリラさんはこんな人


 
更に、こんなツイートを発見!「MOAI」の由来はやっぱり「モアイ象」かなw。


 
でも、「あっこゴリラ」さんの場合本名が「池田暁子」さんなので「あっこ」です。、さすがに「MOAI」という名前はないと思います。「MOAI」というのでもしかしたら「愛」とかいう名前が入っているんですかね?
 

MOAIさんに彼氏はいるのか?

 
凄く可愛い女性なので、やっぱり彼氏の存在が気になります。
 
料理した姿をツイッター等にあげていますが、一人なのか?彼氏のために作ってあげているのか?謎です。ツイッターを見る限りは自由奔放そうに見えますが・・・、男友達が多いけど、彼氏はいない?とか、よく実態がわからないので予想でしかないですがあれだけかわいいのでやっぱり彼氏はいそうな気がします。
 
彼氏がいなかったとしたら、間違いなくラッパー内でモテモテでしょう、それにしても、あれだけ上手な料理を毎日食べられるという彼氏になる人は羨ましいですね。
 
MOAIさん可愛すぎ


 


 
その他の【動画】もどうぞ

出典元:戦極MCBATTLE(youtube)
 
「『MOAI』さんが興奮させちゃいました」って言ったらダメでしょうw。その言葉聞いてクラクらしちゃう人もでてきそうな気が・・・?私もMOAIさんとバトルしてみたい~。
 

MOAIさんの年齢

 
年齢を調べていると、「第2回NHKヤングラップバトル~Bring the Beat!~」に出演していたみたいです。


 
「第2回NHKヤングラップバトル~Bring the Beat!~」等の情報や、他の「ブログ」等にもかかれてましたが、「MOAI」さんは「埼玉県出身」で「年齢」は現在「27歳」ではないか?ということです。
 
アラサー手前だったんですね。
 

まとめ

 
色々と記事にしたかったのですが、謎だらけの「MOAI」さんなので、上手く紹介できませんでした。唯一、分かったのは「年齢」がアラサー手前と言う事だけした。ラッパーと料理家YOUTUBERの2つの顔を持ちながら、一般人にはプライベートが「謎」だらけと言うのもまた彼女の魅力の一つなのかも知れません。今回のテレビ出演がきっかけにブレイクしそうな予感が・・・。
 
こちらの記事、第3弾って事で、MOAIさんに紹介されてましたw。


 
MOAIさん、あまり中見なくて、すいませんm(_ _)m。
 
ラップは良く分かっていませんが、新橋サイファーはカッコウイイし、女性ラッパー「MOAI」さんは最高ですね。
 
「MOAI」さんについて、新たな事が分かり次第、また追記します。
 
新橋サイファー関連のこちらの記事もどうぞ!
⇒ 【新橋サイファー】サラリーマンラッパーのメンバー誰?マツコ会議出演者をチェック!
⇒ OMATAロンギヌスの意味真相/本名/結婚(嫁)は?ネット上でツボに入ったという声も!
 
最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links



 
 
新橋サイファー 関連記事