エールで気になる人物がまた一人登場しました
 
それは「華」が密かに「恋心」を抱く、「坊主頭(スポーツ刈り)」の「高校球児」。
 
その名は「わたる(竹中渉)」君。
 
「梅(うめ)」は「五郎」さんと恋愛関係に陥ったが、「祐一」と「音」の娘である「華(はな)」ちゃんと「わたる」君の恋愛模様も気になるところ。
 
そこで、この記事では「『わたる(竹中渉)』役の俳優さんは誰なのか?」「華との恋愛は今後どうなるのか?」等について解説していきます。
 
1
 

エールわたる(竹中渉)役は誰?坊主頭の高校球児役がイケメン!

 


 
「坊主頭」でありながらかなりのイケメンです。そりゃ「華」が好きになるのも当然かなと思います。
 
先ほどの画像を見ると、「ハンカチ王子(斎藤佑樹さん)」を思い出します。
 

エールわたる(竹中渉)役は伊藤あさひさん!

 
先ほどのツイートから「坊主頭」の「高校球児」役を演じているのは「伊藤あさひ」さんであることが判明しました。
 
では、「伊藤あさひ」さんとはどんな人なのでしょうか?
 

伊藤あさひさんはこんな人!

 

この投稿をInstagramで見る

4月29日は『中原中也の誕生日』 #365anniversary @nylonjapan

伊藤あさひ(@asahi_ito_official)がシェアした投稿 –


 

プロフィール

生年月日:2000年1月19日
年齢:20歳(2020年9月現在)
出身地:東京都
所属事務所:研音

 
先ほどの顔をみると、「神田正輝」さんをイメージしてしまうのは私だけでしょうか?
 
デビューのきっかけは「サロンモデル」をしていた時に、事務所の人からスカウトされたことです。
 
エールで高校球児の役やってますが、小学校2年生から父親の勧めで野球を始められています。いろいろなすポジションも経験しておりますが、なんと6年生になると4番を打ってた事もあります。
 
ですが、お仕事のせいもあってか高校時代は野球をされておりません。野球をされていなくても女子高生の憬れの的であった事には間違いないと思います。
 
まさに根っからの野球好きで、「デート」とかも「野球観戦」で盛り上がりそうな雰囲気です。今後「野球好き」な女性とかと「野球観戦デート」等でスクープされるかもしれませんね。
 


 

伊藤あさひさんのブログ・YOUTUBE・SNS情報

 
公式サイト:https://www.ken-on.co.jp/asahi/
ツイッター:@asahi_ito_0119
インスタ:asahi_ito_official
 

伊藤あさひさんの出演作品

 
デビュー作
「緊急取調室シーズン2」の第4話で「長谷部翔」役
 
初主演
「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」の主演「夜野魁利」役
 
注目・話題作品
高嶺と華


 
私がモテてどうすんだ(私モテ)


 
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー(ルパパト)


 
来春配信予定の「マイルノビッチ」


 

Sponsored Links



 

エール 華とわたる(坊主頭の高校球児)との恋愛関係は今後どうなる?

 
「渉」は「華」の思いに気づくのはいつできっかけは何なのでしょうか?「華」の思いを知った「渉」は「華」にどういう接し方をするのでしょうか?
 
色々と気になるところです。
 
しかし、今ある情報では、華が「わたる(渉)」に思いを寄せるとの情報しかありません。
 
「音」と「祐一」はまさかの展開。「梅」と「五郎」も同様にまさかの展開で恋に発展していったので、「華」と「わたる(渉)」もまさかの展開で恋に陥る予感がしますが「華」の恋は成就するのでしょうか?
 
それを知った「祐一」と「音」の反応やあの幼かった「華」ちゃんがどんな成長ぶりをみせていくのかも今後の見どころです。
 
こちらの記事も人気です!
エール ひろや(弘哉)君役の少年や母親(ときこ)役の女優は誰?
 
【最新】エールの華ちゃん子役総まとめ!田中野愛から変わった現在のはなちゃんは誰?
 
最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links